High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

2022-01-01から1年間の記事一覧

035 お見合い19人目♪ (そこに愛はあるんか?の話)

お久しぶりです。 灼熱のような夏はとっくに過ぎ去り、季節は急ぎ足で進み、随分と肌寒くなってきました。 日に日に大地が真央ってきてますね^ ^ へ!?「大地が真央る」とは一体なんぞや全体なんぞやですって!? そんな事を聞かれてもですね、思いつきとノ…

034 ゲイとノンケの婚活の違い♫

日々、婚活・良いパートナー探し・良いパートナーシップ等について学んでいますが、同じ「婚活」でもゲイとノンケでは、似たようなポイントもあればだいぶ違うなぁと感じる部分もあります。 このブログは、(特にアメブロの方で)ノンケの方にも多くお読みいた…

033 お見合い18人目♪ (結論から言うと、オンラインお見合いの話)

皆さんこんにちは〜!^_^ 残暑でざんしょ! でもお元気そうで何より残暑♫ 私はテレビを断捨離しておりますので、代わりに毎日YouTubeを見ているのですが、YouTubeの解説系の動画を見ていると「結論から言うと〇〇。」という話し方を良く拝見いたします。 結…

032 お見合い17人目♪ (無くて七癖の話)

もぐもぐ。 あ〜!美味しい^ ^ もぐもぐ。 あ〜!!美味しい^ ^ もぐもぐもぐもぐ♪おんぷ あ〜〜〜!!美味しい^ ^ もぐもぐもぐもぐ♪♪おんぷおんぷ あ〜〜〜〜ほんと美味しい!!^ ^ フルーツサンドって、なんでこんなに美味しいんだろう!? そして生クリ…

031 お見合い16人目♪ (結婚相談所移籍の話)

お見合いを重ね、内面・外見を磨いてきた甲斐があり、私にもようやく素敵なパートナーが見つかり、このブログもめでたく終焉を迎える事と相成りました。 皆さまにお読みいただいたおかげで、これまでブログを続けることができました。 私のブログを読んでく…

030 お見合い15人目♪ (OSSANNNの話)

少しずつ外見でなく内面を重視するように意識が変化してきた小田ですが、「皆さんこんにちは!」と佐々木が申しております。 「びなざんごんにづは!^ ^」 by. SASAKI 今日のお相手は、お見合いを始めてから初めて年下のお相手でした♪ 「私より年下」と言っ…

029.5 ☆お知らせ☆ (アメブロ開設の話)

いつもこのブログをお読みいただきありがとうございますm(_ _)m この度、より多くの方にこのブログをお読みいただきたいと思い、アメブロでも同ブログを掲載する事にいたしました☆ https://ameblo.jp/high-kick/ アメブロの方には、001〜030 までの記事を順…

029 お見合い14人目♪ (すっぽかされました&良い腐敗♪ の話)

今日はお見合い14人目♪ お見合い時間になりましたがお相手は現れません。 5分経っても現れません。 10分経っても現れません。 11分経っても現れません。 11分30秒経っても現れません。 11分35秒経っても現れません。 11分37秒経っても現れません。 11分37.5…

028 お見合い13人目♪ (魚卵世代とマスマスの話)

「ササキでございま〜す!♪ ^ ^」皆さまお待たせいたしました!! 現在6/26(日)の18時半。 本日もお見合いリアリティ番組、「ササキさん」の始まりです!!^ ^ ちなみにカツオとワカメとタラちゃんは出て参りません〜(笑) あれ、ここで素朴な疑問が湧いたヨ…

027 お見合い12人目♪ (感情と条件の話)

今日はお見合い12人目です!! 「さ〜て☆ 来週のサザエさんは!?」 …いやまだ今日のブログは始まったばかりなのでしばし待っておくれ。。 さて、私のお見合いは一体何人まで行くのでしょうか!? え、「俺はもう20人とお見合いした」って!? 先輩ですね☆^ …

026 「ピアフレンズ」と夜学の話

WWWWWW 谷折リ WWWWWW 皆さまこんにちは!^ ^ 落ち込む事もあるけれど、私は元気です♪♪ 「へえー、そうなんですね!?」って。。 ぐすん。 心配して干し芋………。 干し芋は栄養たっぷり。。。 (いや、そういう話でなくて………。) ブログは筆者と読者との信頼と…

025 「なげ子の部屋」とゲイ活動の話

皆さまこんにちは!^ ^ 今日も「なげ子の部屋」の始まりです! 「トゥールルットゥルル トゥールルットゥルル ♫ トゥールールールールールッルー トゥールルットゥルル トゥールルットゥルル ♫ トゥールールールールルッルー ラーララッラララ ラーララッラ…

024 お見合い11人目♪ (なげ子といい子と依存心の話)

皆さま ☆ こんにちは〜!^ ^ 皆さま ☆ Hello〜!^ ^ 皆さま ☆ Bonjour〜!^ ^ 皆さま ☆ Здравствуйте〜!^ ^ 皆さま ☆ اَسَّلاَمُ عَلَيْكُم〜!^ ^ 皆さま ☆ 你好〜!^ ^ 皆さま ☆ Dzień dobry〜!^ ^ 皆さま ☆ Hyvää päivää〜!^ ^ 皆さま ☆ 안녕하세요〜…

023 お見合9〜10人目♪ (この人かもしれないの話)

お見合い4ヶ月目に入り、今回は久しぶりにお見合いが1日2回ありました。 まずお一人目。 お見合い9人目。年上の方です。 この日の私は「傾聴モード」で、「今日はとにかくお相手の話を聞こう!」と思い、全力でお話を聞く態勢でお見合いに臨みました!! 結…

022 今後のブログについて(カキクケコーンの話)

先日、このブログをお読みいただいたある方より大変貴重なご助言をいただきました^ ^ これまで、ブログに登場するお見合い相手は、他の方には特定しづらいようご年齢をズラしたり、会話の詳細、具体的な場所などはボカして記述してきました。(……のつもりです…

021 お見合い8人目♪ その後 (磨きませうの話)

いつもお読みいただきありがとうございます^ ^ 私は、このブログを読まれた方の感想を聞く機会がないまま、日々ブログを書き続けています。 前回のブログを自分で何度か読み返してみましたが、人によっては不快に思われたかもしれません。 もし不快に思われ…

020 お見合い8人目♪ (つまりgぐ、gあ、gぬぬの話)

今日はお見合い8人目♪ 紹介文を読むと、これまでのお見合いの中で一番歳が近く、さらに趣味などが私と似通っていて良い感じでしたので、正直な所かなり期待しておりました^ ^ 事務所に着き^ ^ 時間になり^ ^ やって来られた方は^ ^ ♪♪ 今までお見合いした人…

019 お見合い7人目♪(成婚率の話)

今日はお見合い7人目です♪ 今日は私の肌が、大型台風が過ぎ去った後の街並みのように無惨に荒れ狂っていました。。。 「こりゃあ……、今日はお見合いで断られてもしかたないな…トホホ。」と思える程でした。 荒れまあ。 「ザバーン!!」 (↑人生の荒波。にし…

018 お見合い6人目♪ (斜め20度クリステルの話)

お見合いも3ヶ月目ゴーゴー!!となりました!!GO!GO!7188 今日はサービス紹介の方で、お見合い6人目です。 先日オムライスを食べながら、サービス紹介についてまざまざと、そして真剣に正味1分間考え続けた結果、謎が解けてきました! 前回、前々回のサ…

017 息抜き♫ (身バレの危機…の話)

4月になりましたね! 今年も桜が綺麗です(о´∀`о)♫ いつも婚活・お見合い関連の話ばかりしているので、たまには息抜きの話題をしようと思います^ ^ 私はこのブログで個人的な内容を書いている訳ですが、同時に身バレしたくないなー、とも思っています。 以前F…

016 デートしてきました♫ (男二人でスワンボートの話)

お見合い三人目の方とデートしてました♪ これまであまりこの方について書いていませんでしたが、地味にラインが続いていました。 会話が自然でよく喋る方なので好意を持ち、お見合いからしばらく間が空きましたがデートしてきました。 私はお相手を少し意識…

015 お見合い5人目♪ (お見合いで断られましたの話)

2ヶ月目のお見合いは、通常紹介2名・サービス紹介1名でしたが、通常紹介のうち残念ながら1名からはOKをいただけませんでした(~_~;) 私の紹介状がお相手の希望と違ったのかもしれません。 もしくは現在気になるお相手がいらして、お見合いをしたい気分ではな…

014 お見合い4人目♪ (サービス紹介&数十年のパートナーの話)

お見合い2ヶ月目に入りました。 今月も3名紹介していただけました^ ^ ※通常の紹介が2名、サービス紹介が1名 サービス紹介ってなんでしょうね!? 私はてっきり「初月だからサービスで1名多く紹介します」という事かと思っていましたが、今月も紹介がありま…

013 お見合い1ヶ月目の振り返り☆

お見合い1ヶ月目が終わりました! 2ヶ月目のお見合いに移る前に、ここまでの経過・経験を振り返っておこうと思います。 【1人目/年上】 ・お見合い → 散歩 → しばらくしておでかけるんるん → ゲリラ豪雨 → お断り 【2人目/だいぶ年上】 ・お見合い → カフ…

012 おでかけしてきました (ほっけの話)

先日のブログでお話しした通り、お見合いお一人目の方(年上・ほんわかさん)と「おでかけ」をしてきました^ ^ 寒いけど天気が良く、お散歩するには悪くない日和で、お見合い後しばらくぶりにお会いました。 有り難くも、毎日お相手から何かしらラインを送って…

011 これまでのおつきあい

今日はお見合い関係の話ではなく、私のこれまでの恋愛経験についてお話ししようと思います。 私はこれまでの人生で、1人とだけおつきあいしました。 30代前半で、期間は約半年。 あっという間でした。 私には幼少期よりある持病があり(今もあります)、症状も…

010 「おでかけ」の予定♪ (お口アングリ(・Д・)の話)

1回目にお見合いした方とめでたくおでかけする事になりました。 いや〜、鯛を愛でたい♪ まだお相手の方とは1回しかお会いしておらず、言葉少なめの方だったのでどういった方なのか分からないのと、私の想いが高まっている訳ではないので、「デート」というよ…

009 お見合い3人目♪ (決めてってなんだろう?の話)

昨日お二方とのお見合いを経て、翌日の今日もお一人とお見合いしました♪ 私より少し年上で、人当たりが良くお話ししやすい方で、「これまできっと何人かとお付き合いされて来られたんだろうな」と思っていました。 お見合いが終わり、お互い「OK」だったので…

008 お見合い2人目♪ (阿藤さんの話)

安カフェで束の間の休息を取った後は、疲れた顔でお二人目と会わないように、気力を振り絞って再度事務所に戻りました。 事務所からの事前の説明では、「他のお見合いの方と顔を合わせないように、お見合いの時間ぴったりに着くように来てほしい」との事だっ…

007 お見合い1人目♪ その後 (ベギラマゴンゴンの話)

前回からの続きです。 初めてのお見合いを終え、正直もうヘトヘトでした…。 数十分後にこの日二度目のお見合いが控えていたので、安宿屋に泊まる代わりに安カフェでしばらく廃人のような状態で休息をとりました…。 「ホイミ!」 〜その呪文はまだ覚えていな…