High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

008 お見合い2人目♪ (阿藤さんの話)

安カフェで束の間の休息を取った後は、疲れた顔でお二人目と会わないように、気力を振り絞って再度事務所に戻りました。 事務所からの事前の説明では、「他のお見合いの方と顔を合わせないように、お見合いの時間ぴったりに着くように来てほしい」との事だっ…

007 お見合い1人目♪ その後 (ベギラマゴンゴンの話)

前回からの続きです。 初めてのお見合いを終え、正直もうヘトヘトでした…。 数十分後にこの日二度目のお見合いが控えていたので、安宿屋に泊まる代わりに安カフェでしばらく廃人のような状態で休息をとりました…。 「ホイミ!」 〜その呪文はまだ覚えていな…

006 はじめてのおみあい^ ^ (お冷やください&へとへと散歩の話)

今日はお見合い初日です! そう、お見合い初日なのですが、先日のブログに記載した通り、いきなりダブルヘッダーで、お二人とお見合いする事と相成りました!アチョー! 初めてなので、お一人にかける力の入れ具合が全く分からず、正直な所、精神的体力的に…

005 普通のゲイで地味なゲイ (2軍の話)

お見合い当日までまだ時間がありますので、今日は世間話でもしようかと思います。 私はいわゆる「普通のゲイで地味なゲイ」です。 毎朝お弁当を作って仕事に行って、仕事から帰宅後は夜ご飯を作って食べます。 好きな事は散歩とカラオケとカフェでのんびり。…

004 お見合いが決まった!

初めてのお見合いの日程が決まりました^ ^ 一週間後の土曜日!! そしてなんと3名とお見合いすることになりました!! や〜ったやった、やったった〜ん♪ しかも初めてなのに同じ日にお二人連続で! え゛〜!! 三人目はその翌日の日曜日です!! 私…、そん…