High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

037 ちょっと休憩春眠中…(ゲイサークルの話)

       

 

      「ド〜はド〜ンキ〜のド〜〜♪♪」

                                    

                               歌い手 ドンペン

     

 

 

 

 

 

え〜、私は〜、冬眠を経て〜、春眠中であります〜。

故に〜、現在仕事をしておりませんし〜、婚活もしておりません〜。えっへん。

 

していることと言えば、未来の彼氏に美味しいコールスローを食べさせてあげられるよう、毎日レシピを探求し試作を繰り返す事くれいでごぜぇもす〜。えっへん。

 

 

ということで今日は婚活についてではなく、かといって料理についてでもなく(そーなの?)、サークルオブゲイ、つまりゲイサークルについて書こうと思います^ ^

 

 

 

やんややんや。

 

 

 

 

 

私は現在、歌系のサークルに加入しています。

 

 

「ん?歌系サークル?」

 

「じゃあ、もしかしてあの団の人?」

 

「いや、しかもしてあの団の、てかしもしあの人か!?」

 

「いやいや、ししかもてあの団の、かもししてあの人辺りが怪しい。」

 

 

 

とピンときちゃったそこのあなた!

 

んもう!詮索しちゃイヤイヤ!!

 

詮索する子はお尻ぺんぺんよ!

 

右のお尻を叩かれたら、速やかに左のお尻を私に差し出すんですよ。いいですか!?

 

差し出されたお尻が多すぎたら、みんなまとめてぺんぺんですよ!わかりましたか!?

 

 

 

 

 

 

でもまあ、詮索も何も、もう既に名前も年齢も身バレしていますからねぇ。。

 

 

いやはっは。。

 

 

 

 

 

 

 

          小田 佐々木 ( 5ちゃい ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはっは、いやはっは。

 

 

 

 

 

サークルに加入した時期ですか?

んー、かれこれもう10年以上前になるでしょうか。

 

加入当時の世間知らずのウブな私は「サークルに参加したら彼氏ができるかな?」と微かに思っていました。

 

 

今、私は、「微かに〜Kasukani〜思っていました。」と記述しましたが、ここの部分をより正確に記述すると、「彼氏!!でっきるっかな〜!?うふふえへへおほほ(о´`о) ♪♪♪」位の期待度でした()

 

 

そして結論から言いますと、まあ、できませんでした()

 

    でなく() な男よ          

 

 

 

「撃沈」という単語がありますが、撃沈の「沈」の字は、「チーン!」という効果音も兼ね備えていますね、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ。

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      チーン  

 

                             ( )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、例え加入時に、

 

 

「数年後のあなたに残念ながら彼氏はできませんでした。

 

あなたの今後の人生に良縁がありますよう、心よりお祈りしております。

 

アーメン  イエメン  ユーフツメン。 」 

 

 

 

 

という未来からのお祈りメールが届いていたとしても、サークルには加入していたと思います。

 

その理由は!なんと言っても、私は歌が大好きだからです〜〜〜!!^ ^ yeah!!

 

 

 

 

 

          「レ〜はレモンのレ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように!みなさんで!!

 

 

 

 

 

さんはい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        「レ〜はレモンのレ〜〜!!♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!とっても楽しいですね!^_^

 

 

(筆者はほんとにアラフォー!?)なのか!?)

 

 

 

 

 

「レはレモンのレ」という和訳は分かるとしても、「ソは青い空」って、、きっと和訳が難しかったんでしょう。。

 

翻訳者が締め切りになんとか間に合わせなくちゃいけなかった状況が目に浮かびます。アーメン。

 

恐らく飲み過ぎた夜が締切だったんでしょう。イエメン。

 

 

 

 

 

 

 

サークル活動、楽しいですよ^ ^

 

私も自分に合うサークルを見つけるまで、ノンケのサークルも含め、いくつかのサークルに見学に行きました。

 

サークルにご興味のある方は、歌系に限らず、スポーツ系でも、イベント系でも、保田圭でも小椋佳でもいいので、どうぞ見学などされてご自分に合うサークルを見つけてくださいね(^^)

 

(保田圭小椋佳が現在団員を募集しているかについて、わたくしは存じあげませんし知る由もありません。)

 

 

 

今思い返すと、サークル加入当時の私は、まだゲイの人との交流があまりありませんでした。

 

加入して間もない頃、同じサークルの同年代のさわやかな感じの男性と、他団体のゲイサークルの演奏会を聴きに行くことになりました。

 

待ち合わせ場所でその男性と会ったあと、私はてっきり「この後、セックスに誘われるんだ。」と一人で思っていました()

 

 

結果は、というと、差し入れのお土産を一緒に買いにいき、演奏会に行き、演奏を聴いて、帰り際、駅で手を振って別れて帰りました() 、、、とさ。

 

今となっては妄想たくましい赤面話なのですが、まだ情報の少ない時代でしたので、仕方なかったのかもしれません。

 

 

 

コロナの影響で、長らくサークル自体活動を休止していましたが、ようやく再開いたしました^ ^

 

ヒトカラ23人でのカラオケも良いですが、みんなで集まって歌うのは、また別の良さがあります♫

 

 

 

 

春ですし、何か新しいこと、始めてみませんか!?

 

 

 

しもかてしサークルで彼氏が見つかるかもしれないですし、してしもか見つからなくても友達はできますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

今日も「青〜いお空でぶんぶんぶん♪」です♪

 

 

 

  ん?黄色だったかな??

 

  (モー娘。)