High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

017 息抜き♫ (身バレの危機…の話)

4月になりましたね!

今年も桜が綺麗です(о´`о)

 

いつも婚活・お見合い関連の話ばかりしているので、たまには息抜きの話題をしようと思います^ ^

 

私はこのブログで個人的な内容を書いている訳ですが、同時に身バレしたくないなー、とも思っています。

 

 

以前Facebookとインスタグラムが連携しているのを知らなかった時、インスタに「上半身裸のマッチョでイケメンの男性に、お姫様だっこをされて恥ずかしがっている写真」を載せていました(*^^*)

 

その後しばらくして、Facebookでフォローしあっている知り合いのノンケ女性から、インスタに突然フォロー申請が来て、あが、あが、あが!あが!あご!あご!顎が!!顎がーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

「空いた口が、空いた、ママーーーーーーーーー!!!!絶叫!!!!ギャーーーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんながあって、何処で見破られるか分からないので、ブログでは私が特定されないようとても気をつけて記述しています。

 

しかし一方で「私の事を知っていただきたい!」というあさはかな承認欲求がうずうずする気もあり、日々悶絶しています。していません。しています。していません。していママーーーー!!おかしちょうだいーーーー!!

 

 

1つの記事だけでは、私の人物像をイメージするのは難しいと思います。しかし、ブログをたくさん読まれるうちに、だんだん見えてくるのではないかと思います。

 

 

「むふぅ〜。

  見える。見えるぞぉ〜!」

 

 

そしてそれに比例して、狭い世界なので特定されるリスクも高まります。

 

 

私は今、大変危惧しております!

 

ですので、身バレする前に先手を打とうと思いつきました!!

 

 

 

 

 

「先んずれば人を制す」

 

 

 

YES!!」

 

 

 

 

 

ということで!^ ^

 

今日は私の氏名当てクイズをしたいと思います!!!!

 

 

 

わ〜、パチパチ〜!!!

 

 

 

(◡ᴖ)ヒャッホー!!

  

 

 

 

「なぜ?ww」と思われた方もいらっしゃると思いますが、何事も先んずればうまくいきます!そして今日は息抜きですからね!

 

 

では、早速クイズと行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参ります!!(ò_óˇ)

 

 

 

 

 

 

 

 

【問①】私の氏名(苗字)は何と言うでしょう。

 

下記の選択肢(3)から選択してください。

 

回答時間は1分です。

 

 

では、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

()スダ

 

()エダ

 

()オダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチッチッチ、ポーン!!

 

 

はい、お時間となりました。

 

 

最初の問題、面食らった方が多いのではないでしょうか?

麺かっ食らっている場合では、全然ないです!

 

失礼、もしお食事時にこのブログを読まれていたら、どうぞ麺かっ食らい続けてくださいね。

のびちゃいますからね|(3)|ズルル〜。

 

 

えーとなんでしたっけ?

 

 

そう!氏名(苗字)の正解の発表です!

 

 

 

 

正解は!! 

 

 

()の、「オダ」です!!

 

 

 

 

 

当たった方、お見事正解です!!

 

 

拍手拍手〜!!

 

 

 

恐らく「スダ」を選ばれた方が多いのではないかと予想していますが、唐突な質問にも関わらず、お見事正解を選ばれた方がいらっしゃいましたら、私から「すっごいで賞!」を進呈したいと思います!^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

  「すっごいで!!^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

え、そんな賞は子供だましですって?

 

な、なんですって!?(動揺)

 

 

文句があるなら事務局を通してください事務局を。

 

 

 

 

 

 

 

 

(   びくびくびくびく  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では続いて第二問!

 

 

【問②】私の氏名(名前)は何と言うでしょう?

 

下記の選択肢(3)から選択してください。

 

回答時間は1分です!

 

 

 

 

 

参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

では!どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

()マサキ

 

()ホウキ

 

()ササキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチッチッチ、ポーン!!

 

 

はい!お時間となりました!

 

 

 

 

正解は、、、!?

 

 

 

 

 

 

()の!!ササキです!!!!

 

 

 

 

 

いかがでしょう!?

当たった方!お見事大正解です!!

 

 

 

拍手拍手〜!!☆☆☆☆

 

 

 

何のヒントも無い中で見事正解された方には、私より「すっごいでんがな賞!」を進呈したいと思います!^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 「すっごいでんがな!!^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、また子供騙しですって?

 

 

アナタ、ちょっと文句が多いですよ。

 

 

黄色い折り紙、これあげるからあっちで遊んでなさい。ほら行ったほら行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、二問連続正解された方は、今さぞや快感に浸っておられることでしょう〜!!

 

 

 

 

 

「カ  イ・   ンンン  ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(   ぶるぶるぶるぶる )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて第三問!!

 

 

【問③】私の氏名(苗字+名前)は何と言うでしょう。

 

下記の選択肢(4)から選択してください。

 

回答時間は1分です!

 

 

これは少し難しいかもしれません。。

 

 

 

 

 

 

 

参ります!

 

 

 

 

 

 

 

では、どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

()スダ・マサキ

 

()エダ・ホウキ

 

()オダ・ササキ

 

()オニツ・カチヒロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチッチッチ、ポーン!

 

 

 

はい、お時間となりました!

 

 

 

 

 

 

緊張してまいりますね

 

 

 

私も緊張しています

 

 

 

 

 

 

では、正解の、大・発・表です!!

 

 

 

 

 

正解は、、、!!

 

 

 

 

()の!!

 

 

 

「オダ・ササキ」です!!!!

 

 

 

 

ワーーーー!!!

 

ワーーーーー!!!

 

 

 

 

勿体ぶった割に、なんのひねりも無かったですね()

 

 

 

いや、それにしてもまさかまさかの人生まさか!

ここまで全問正解された方、いらっしゃいますでしょうか!?

 

 

 

 

 

どうやらいらっしゃるようです!!

 

 

 

 

拍手拍手〜!!

 

 

やんややんや!!!!

 

 

 

(◡ᴖ)ヒャッホー!!!☆☆☆

 

   ヒャッホヒャッホー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アナタ、私の正体を見破りましたね……。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ワタシ…        コワイ…   !!   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(   ガタガタガタガタ )

 

 

 

 

 

 

 

 

()の「オニツ・カチヒロ」を選ばれた方。

 

 

はぁー。ー。ー。これまでの人生であなたは一体何を学ばれてきたのでしょう!?ー。ー。

 

正直に申しましてこの選択肢を選ばれた理由が分かりかねます。

 

今ごろ国のおとっつぁんおかっつぁんが泣いておられますがな。んだんだ。

 

今後の人生では、ぜひこれまでの経験を生かすようにしてください。

 

この腐敗した世界に堕とされたからといって、どうぞ心まで歪めないでください。

 

 

 

 「 You're  GOD’s  child 

 

              by オニツ・カチヒロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では第4問!

 

これで最後の質問です!!

 

どうぞ、集中なさってください。

 

 

 

 

 

心の準備は良いでしょうか!?

 

 

 

一度深呼吸しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

「すーーーーーーーー。」

 

 

「すーーーーーーーー。」

 

 

「すーーーーーーーー。」

 

 

 

 

「すーーーーーーーー。」

 

 

 

 

 

「すーーー。すーー。うっ。、うっ、、」

 

 

 

 

 

 

「く、、くるしい……

 

 

 

 

 

 

「落ち着いて!息を吸ったら吐いてください!息を吐けば楽になりますよ!吸ってばかりだと苦しくなるよう人体は設計されています!」

 

 

 

 

 

 

 

 

では参ります!!

 

 

 

 

【問④】私は今、何歳でしょう?

 

下記の選択肢(5択)から選択してください。

 

回答時間は1分です。

 

 

 

最後の質問です!!

 

 

 

 

 

よく、お考えください。

 

 

 

 

 

 

では!!!どうぞ!!っっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

()19歳

 

()28歳

 

()33歳

 

()55歳

 

()5歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッチッチッチ、ポンポポーン!!

 

 

はい。お時間となりました〜!!

 

 

 

 

最後の正解をお伝えする時間になりましたが、皆さま、今緊張なさっていますでしょうか!?

 

 

どうやら表情が硬い方が多いようです。

 

 

お気持ち分かります。。

 

 

 

私も、大変、大変緊張しております。。。

 

 

 

身バレの危機ですからね。。

 

 

 

 

 

 

 

「身バレ身バレ

 

 

 あなおそろしや…… 

 

 

 なんまんだぶなんまんだぶ、ナンマンナンマンマンナンライフ……

 

 

 

 こんにゃくこんにゃくなんまんだぶだぶ……  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにゃくナンマンこんにゃくマンナン )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!正解の!発表です!!!

 

 

 

大・発・表です!!!

 

 

 

 

 

正解は!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

()の5歳です!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのブログで、何度も「※筆者はアラフォー」と注意書きを入れておりましたが、私はそう!5さいでちゅ!(o^^o)

 

 

うちらのようちえんでは、アラフォーっつったら、3さい、4さい、5ちゃいっつーのはじょうしきなんだぜ。

 

おじさんたちしらなかったでしょ?

 

 

ちまたでよくいう、じぇねれーしょん・ぎゃっぷってやつね。

 

 

せいかいしたおじさん、いるかな?

 

 

 

いち、にー、さん。。。

 

   いち、にー、さん。。。

    

      いち、にー、さん。。

 

 

 

 

 

ふあ〜。。

 

 

 

ぼくねむたくなってきちゃった。。

 

 

 

 

 

ふあ〜〜〜。。

 

 

 

 

 

 

ふ〜〜あ〜〜ゆ〜〜〜〜。。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジリリリリーン!!」

 

 

 

 

 

。。。!!

 

 

 

 

 

あ!いけないもうこんなじかん!

 

 

さ!おゆうぎのじかんだ〜い!!

 

 

マサキく〜ん!!

 

 

いっしょにおどろ〜〜〜!!

 

 

 

マサキくん、だ〜いすき〜〜〜!!

 

 

 

 

 

(ひっしゃはアラフォー・そのじつ5ちゃい(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つうじょう、つうじょう、通じょう、通常運転に戻して続けます!

 

 

 

さて、全問正解された方いらっしゃいますでしょうか?

 

周りを見渡す、と

 

 

 

 

「あ、いた!!」

 

 

 

 

失礼いたしました

 

 

興奮、いや恐怖のあまり言葉遣いが一瞬乱れてしまいました。

 

 

正解の方がいらっしゃいました!!

 

 

 

 

ななんとなんと全問正解ぃぃぃぃーーー!!ヒィぃぃぃぃー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アナタ、私の正体を完全に、完全に見破りましたね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ワタシ…        コワイ…  !!    

 

 

 

 

 

 

(    カチカチカチカチ )

 

 

 

(    カチカチカチカチ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 コナイデ!! 」

 

 

 

 

「 オネガイ!! 」

 

 

 

 

 

 

「 コッチニコナイデ!!  

 

 

 

 

 

 

もう、道を歩く時、後ろから誰かがついてきてないか振り返りながらじゃないと歩けません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 コナイデ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)!!! 」

 

 

 

 

 

 

「 オネガイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)!!!! 」

 

 

 

 

 

 

 

「 コッチニ!!! コナイデーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 オネガイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)!!!! 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ワタシヲ!!!!!!」

 

 

 

 

 









 

 



 








 

「ミテーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 「   ワタシノナマエハ

           オッダーササキ!!

           オッダーササキ!!  」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     小田 佐々木

                      (5ちゃい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(どうやら筆者の承認欲求が満たされたようです^_^())

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさてさて〜

 

私の悶絶絶叫身バレクイズはこれで終わりますが、最後の最後にもう一つ質問です^ ^

 

 

 

 

今日は、何の?日?でしょう!?

 

 

 

 

 

 

「えーと、今日は4月のぉ〜!?」

 

 

 

 

うふふふふ(o^^o)

 

 

 

 

 

このフェイクニュースにまみれた世界で唯一の真実。

 

 

今日は、

 

 

 

 

エイプリル!!

 

 

フーーー!! ルーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

٩ )وうわ〜〜〜〜い!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

^ ^

 

 

 

 

 

 

息抜きになりましたでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!!

 

どなたがお読みいただいているかは私には分かりませんが、もし継続的orリピートしてお読みいただいている方がいらっしゃいましたら感謝感激です!!

 

皆さまのブログのアクセス数が私のブログを書くモチベーションになっておりますm(_ _)m

 

 

今後もこのブログをよろしくどうぞ、どうぞよろしく^ ^

 

 

 

長文お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

(ヤシュウさん、いつもありがとうございます!^ ^)