High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

020 お見合い8人目♪ (つまりgぐ、gあ、gぬぬの話)

今日はお見合い8人目♪

 

紹介文を読むと、これまでのお見合いの中で一番歳が近く、さらに趣味などが私と似通っていて良い感じでしたので、正直な所かなり期待しておりました^ ^

 

 

 

 

 

事務所に着き^ ^

 

 

時間になり^ ^ 

 

 

やって来られた方は^ ^ ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今までお見合いした人の中で一番残念な感じの人でした


orzorzorz

 


なんとも残念な

お顔歯並び薄毛……

 

orzorzorz

 


できればお見合いに臨まれる前に歯並びを矯正されたり、薄毛は薄毛で仕方ありませんが、もう少し爽やかに見える髪型にされたりした方が……、と思いました。。。

 

orzorzorz



「内面>外見」と少しづつ意識を変えつつありましたが、私には、、gぐ、gぁ、gぬ、なのに、gぐ、gあgぬぬ、いう感じでした。。

 

orzorzorz

 


今日はそんな方とのお見合いでした。。

 

orzorzorz

 





本日のブログは以上ですm(__:)m

 

お読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 orzorzorz

 



m(__)m

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     コノサキ行止リ  




 orzorzorz…ムカデ  orzorzorz…ニンゲン