High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

2023-01-01から1年間の記事一覧

038 イラナインデスネ (ノーChatGPTの話)

みなさんこんにちは。 夜中でしたらこんばんは。 真夜中でしたらもっとこんばんは。 元気にしていますか? 私は小田です。 友達がブログの3割位をChatGPTで書いたと聞き、「なぬ!そんな手が!」と一瞬色めきだちましたが、私はノーチャットでいきます。 「…

037 ちょっと休憩春眠中…(ゲイサークルの話)

「ド〜はド〜ンキ〜のド〜〜♪♪」 歌い手 ドンペン え〜、私は〜、冬眠を経て〜、春眠中であります〜。 故に〜、現在仕事をしておりませんし〜、婚活もしておりません〜。えっへん。 していることと言えば、未来の彼氏に美味しいコールスローを食べさせてあげ…

036 お見合い20人目〜31人目♪ (無問題の話)

①キャベツは繊維を断ち切るように切り、ニンジンは細切り。 ②大きめのボールにキャベツとニンジンを入れ、塩と砂糖を3つまみふりかけてざっくり混ぜ10分置く。 ③容器に食彩酢・レモン汁 ・鶏ガラ・マヨネーズを入れて良く混ぜる ④、②の水気を切り、③を入れて…