High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

029 お見合い14人目♪ (すっぽかされました&良い腐敗♪ の話)

今日はお見合い14人目♪

 

 

お見合い時間になりましたがお相手は現れません。

 

 

5分経っても現れません。

 

10分経っても現れません。

 

11分経っても現れません。

 

 

1130秒経っても現れません。

 

1135秒経っても現れません。

 

1137秒経っても現れません。

 

 

 

1137.5秒経っても現れません。

(まだ?)

 

1137.567秒経っても現れやしません。

(まだ?)

 

1137.56727777575秒経ってもちーーーとも現れやしません。

(んーまだ?)

 

 

 

 

ですが、意外にも私の心は洗われています。

(清らかな心・小田 清心)

 

 

 

何やらコンシェルジュの方が、事務所の奥の方で私のお相手らしき方と電話のやりとりをされている声が漏れ聞こえます。。

 

 

 

 

「今日のお見合い相手は、、、来ないであろう……!!」

 

 

 

 

と、『お見合いの神』からわざわざお告げを受けるまでもなく、今日のお相手が来ない事は推測できました。。

 

 

そしてじきにコンシェルジュより、「お相手がお日にちを勘違いされていた」とご説明がありました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 o            r            z

 

                            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ・・・お相手は

 

ア・・・あなたに

 

ゾ・・・ゾッコン ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なら来るよねー?

 

絶対来るよねー?

 

すぐ来てください。

 

あと3秒で来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ・・・お相手が

 

ア・・・愛の証に

 

ゾ・・・像を持参 ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、、あ、、お気持ちだけで。。。

 

ここ日本ですし。。

 

エサ代とか大変ですし。。

 

今の部屋の入居条件に「ペット可(象含む)」って書いてなかったし。。

 

暑さには慣れているでしょうけど、日本の湿度の高さには、普段からお部屋の湿気を取り続けているゾウさんも参ってしまうことと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ・・・お相手が

 

ア・・・愛を語るも

 

ゾ・・・ゾンビと化す ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化さないでーー!!

化さないでーー!!

絶対化さないでーー!!

 

 

「お見合いで、出会った彼氏がゾンビでした ☆^_^

 

 

というコミックエッセイを私に書かせないでー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ☆ コミックエッセイ ☆

   

 僕の彼氏はゾンビです!!

                                  (˃̵ᴗ˂̵) _ :(´` ) 

 

                                     (より一部抜粋)

 

 

 

 

 

     

  序章   コトノハジマリ  

 

 

202×91日!!

 

長い長い時を経て、僕にもようやく念願の彼氏ができました!٩(^‿^)۶

 

出会いは最近話題の「ゲイのお見合い!」(*^^*)

 

とっても優しくて、しっかりしていて、対話のスムーズな年上の素敵な彼氏なのですが、でも,,、彼には他の人には無い『ある秘密』が、あるんです……。(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

それは……(;゚Д゚))

 

 

 

 

 

 

 

まだ、、誰にも言っていないんですが、、実は彼、、、、、、、ゾンビなんです!!!! : (´ ) :

 

 

シーッ!!ここだけの話です。

誰にも言わないでくださいね!

 

 

「誰にも言わないで」という事は「誰にも言わないで」という事ですからね。

 

「誰にも言わないで」という事を、「急いで半径100メートルの人に伝えなキャーー!!」と、日本語を「マイ日本語」に誤訳翻訳される方もいらっしゃるで、念のためお伝えしました。

 

 

「誰にも言わないで」という事は、そのまま「誰にも言わないで」という意味です!

 

 

 

「僕の彼氏はゾンビ」です!

でも、、僕はそんな彼氏が大好きです!!(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

   第一章   プロフィール  

 

 

彼の名前は 「腐敗 進」。

 

死亡時年齢は46才。

 

 

歩いている時、後ろから変なうめき声が聞こえて怪訝に思い振り向いた瞬間!!いきなりゾンビに首筋を噛まれたそうです。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

いきなりって酷いですよね。。

 

普通会釈位しますよね。。

 

いくら死んでるとは言え、同じ社会に暮らす社会人(ゾンビー人?)としてのマナーがなってないと思います。(^)

 

「親の躾は一体どうなってるんだ!」って話です。(^)/

 

さぞ、怖かった事と思います。。。

 

 

 

そして彼は三人兄弟の長男。

 

幸いにも下二人はまだ人間だそうです( ´ ▽ ` )

 

でも「兄弟と連絡は取ってるけど、ゾンビになってからは一度会っていない」そうです。( ;    

 

 

 

そんな彼ですが、前々から「悩みがある」とのことで、最近僕に打ち明けてくれました

 

 

 

 

 

 

 【第ニ章  〜ゾンビノナヤミ〜】

 

 

①服を着てもすぐ生臭くなってしまう。 : (´ ) :

 

まあ、基本腐敗してますからね。

悲しいけど根本解決は難しいでしょう。。

 

「服はたくさんあるから、自分の体臭が気になったらすぐ着替えればいいよ!」と話しています。(^-^)

 

昨今はユニクロで着心地が良くお求めやすい下着やシャツも売ってますしね!

 

 


 

②長時間猫背の姿勢なので、腰痛に悩まされる : (´`  ) :

 

ンザ!職業病ですね。

 

姿勢のいいゾンビって、お仕事になりヅラいですからね。。。(>人<;)

 

日々お疲れさまです。

 

最近は、一日のお死後とが終わったら、ストレッチポールで背中を伸ばしたり、背筋を鍛えることを日課にしているようです♪( ´θ)

 

 

彼のお仕事の詳細ですか!?

 

ごめんなさい、それに関しては「ゾンビ業界の守秘義務コンプライアンスに引っかかる」との事で、詳しい事は教えてもらってません。。

 

また、僕の知り得る情報も此処に詳細を記載する事はできませんm(._.)m

 

 

 


 

③朝、鏡を見ると自分の姿に思わずギョッとする。 :(´ ):

 

常に腐敗が進んでますからね。。

進行形で腐敗中ingです。。

確実に変化(劣化?)している訳です。

 

でも人間も日々老化していますから、悩みの種類や程度は違えど同じじゃないのかな!?ω`)

 

「それも受け入れて、前を向いて進んでいこうよ♪」と話あっています(^-^)

 

 



 

スマホが血でべとつく。 :(´ ):

 

拭いても拭いてもすぐべとついちゃいますからね。(~_~;)

 

「文字は音声入力でするといいんじゃないかな?」と伝えた所、「前よりも入力が楽になって、『ZONB’zグループライン』(通称ビーライン)も使い易くなったよ!」と喜んでもらえました!!(°▽°)

 

 

その他にも「抜け毛が酷くなった」とか、「カラスやイヌにやたら吠えられる」とか、「普段から不用意に人間に姿を見せないよう気をつけているにも関わらず予期せず子供に見つかり『ねえパパ、あのおじさん死んでるの……!?』と不躾にも指を指されて失礼な言葉を投げつけられたり」と、「死んでいるのに生きていた時と変わらない」位に色々と悩みは尽きないそうです。。。()

 

 

その他、大きく変わった事と言えば、食の趣向が変わったらしいです。

 

鮮度の良いものはどうやら胃腸が受付けないらしく、古くなった「やや腐りかけ」位が適度に食感も残っていて丁度良いそうです。(・・;)

 

鮮度が良いと、胃がムカムカして吐き気がするみたいです。(・・;)

 

腸内環境・腸内フローラの状況って人・ゾンビとも色々それぞれ多種多様ですからね。(・・;)

 

 

あと「歯磨きをするという概念が完全に無くなった」そうです。。

 

彼の心境は解りますが、どんなにイケメンでも口臭は気になるので、僕としてはこれは改善して欲しい所ですね(><)

 

 

とりあえず僕と会う時は「ブレスケア」を毎回10粒飲んでもらっています^ ^

 

最初は1粒飲んでもらう所から始めたんですが、やはりかなり腐敗が進んでいるようで……1粒づつ増やしてもらって、今は10粒に落ち着きました

 

お陰でお互い心地良く過ごしています♪

 

ブレスケアは必携ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 第七章  〜デートについて〜 

 

デートについての悩みは大きいですね。。

 

「中年男性2人」という事に加えて、彼は死んでいるので、真昼間に街中に行くと大騒ぎになってしまう為、基本デートは夜になります(´-ω-`)

 

月明かりの少ない夜中に、二人で手を繋いで人気(ひとけ)のないあぜ道や線路上を歩いたり(当然私の手は血だらけに…)、街路灯の少ない大きな公園のベンチで持参したお弁当を食べたり( ´ ▽ ` )

 

前述した通り、彼は主にやや腐りかけの食べ物を「おいしい‼︎」と感じるそうなので、いつもお弁当は別々に作ります。

 

作っている時に僕の気分が悪くなってしまうので、腐敗臭の少ない、ほんの少し古くなった食べ物位で彼には我慢してもらってます。

 

その分、盛り付け方と彩りには気をけています(^^)v

 

いつも「美味しいよ!^ ^」と言って食べてくれます。優しいですね♪

 

 

公園はデートには良いですが、虫が多くて困りますね。

 

また、暖かい季節の公園は良いですが、寒い時期は辛いですね。。

彼は大丈夫そうです。

 

常に薄着だけど「寒さはあまり感じない」そうです。


死んでいるので、既に身体がメッチャ冷たいんです(笑)

だから気にならないんでしょうね(笑)

 

 

色々と困難はありますが、それでもお互いの事情や状況を考慮しながらなんとか上手くやっています。

(=´)(´ =)

 

 

さて、そろそろ夜が明ける頃なので、このエッセイも終わりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ コミックエッセイ ☆

 

 僕の彼氏はゾンビです!!

                                  (˃̵ᴗ˂̵) _ :(´` ) 

 

20221231

首都圏の一部のコンビニで発売予定です!!

 

お値段は1,281 です!

良い・腐敗  )

 

筆者(小田・清心・佐々木)のコミックエッセイ処女作ですので、是非お買い求めくださいね

 

 

巻末に「あなたの腐敗度チェックシート」を付録として付けました!^ ^

 

現在のご自分の腐敗度を知りたいあなたは是非!お試しください

 

「肉体・知性・精神」と3つそれぞれの腐敗度を測る事ができます!

 

 

 

 

「僕は………人間だ!良かった!!」

 

 

「俺………、もう80%腐敗。。もう俺、だいぶゾンビなんちゃうん………!?

 

 

「私は肉体50%、知性30%だけど、精神は10%の腐敗度(ゾンビ度)だわ!まだ大丈夫♫」

 

 

等、意外な発見があるかもしれませんよ!!^o^

 

 

 

 

何卒よろしくお願いいたします!!

(=´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

 

ブログ記事を書いている途中で、急遽コミックエッセイを書く流れとなったので、だいぶ寄り道をいたしましたm(__)m

 

 

ただいまブログに戻ってまいりました。ただいま。

 

 

 

はたして私は今、人間でしょうか!?

 

それともゾンビでしょうか!?うひひ。

 

はたまたブロッコリーでしょうか!?🥦 うひひ。

 

 

 

今日のお見合い14人目のお相手を10分〜15分程お待ちしましたが、結局お見合いで初めてドタキャンされました。。

 

 

まあ、長い?短い?お見合い人生の中で、そういう事もアッラーاللهアラーナاللهとは予期していました。

 

 

しかしアプリのリアルのドタキャンとは違い、お見合いでのドタキャンはキャンセル料(5000円位?)を支払う必要があるので、本当にうっかりされていたのでしょう。

 

 

 

 

 

致仕方ありません。。

 

痛仕方、ありません。。

 

 

 

 

幸い私は、お見合い事務所から1時間弱で来れる所に住んでいますが、これが23時間かけていらっしゃる方だったら、

 

 

「おまえーー!!!!(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

 

「ちゃんとしろよー!(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾

 

 

と思わなくも、思わなくないかも、思わなく泣く泣くビエーン泣くないかもしれませんね()

 

 

 

 

「まぁ、誰でも勘違いや失敗はあるよね。そりゃ有りますよ。有村架純は誰が見てもかわいいですよ。」

 

と私は怒りに体を震わす事もなく、案外と落ち着いた気持ちでした(清心)

 

 

「せっかくオシャレして来たけど意味なかったなー、さ、帰ろ」と思ったら、予想外にお見合い事務所より足代をいただきました

 

 

「なるほど!」

 

 

お見合いキャンセル料って、そのうちのイクラかがお相手の足代になるんだな、と知りました!

 

 

「うほほ。ではこのいただいたお金で帰りがけに『高級特選タラコ』でも買おうかのう♪」

 

「今日の晩御飯は、そうじゃのう。カツオのタタキとワカメのサラダと、熱々ご飯に『高級極み!お口で弾ける甘口プチプチ北海道根室加工特選化粧箱入りタラコ』をのっけて磯の料理を堪能しようかのう〜〜〜じいさんや!(未来のパートナー)。楽しみじゃわい!かっかっか!」

 

 

 

「かっかっか!」と喜んでいますが、臨時収入というより元を辿ればただの足代ですけどね…()

 

 

 

 

 

今日のブログはほぼコミックエッセイの宣伝と化してしまいましたが、「お見合い相手のドタキャン」以外特筆すべきこともないので、まあそれも良しとしましょう〜♫

 

 

ではでは今日のブログはこの辺で

:(´ཀ` ):

 

暑いので熱中症にお気をつけくださいね!!(^。^)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             今日の気づき 

 

         ゾンビにも悩みはある。

 

                      :(´ཀ` ):