High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

033 お見合い18人目♪ (結論から言うと、オンラインお見合いの話)

皆さんこんにちは〜!^_^ 残暑でざんしょ! でもお元気そうで何より残暑♫ 私はテレビを断捨離しておりますので、代わりに毎日YouTubeを見ているのですが、YouTubeの解説系の動画を見ていると「結論から言うと〇〇。」という話し方を良く拝見いたします。 結…

032 お見合い17人目♪ (無くて七癖の話)

もぐもぐ。 あ〜!美味しい^ ^ もぐもぐ。 あ〜!!美味しい^ ^ もぐもぐもぐもぐ♪おんぷ あ〜〜〜!!美味しい^ ^ もぐもぐもぐもぐ♪♪おんぷおんぷ あ〜〜〜〜ほんと美味しい!!^ ^ フルーツサンドって、なんでこんなに美味しいんだろう!? そして生クリ…

031 お見合い16人目♪ (結婚相談所移籍の話)

お見合いを重ね、内面・外見を磨いてきた甲斐があり、私にもようやく素敵なパートナーが見つかり、このブログもめでたく終焉を迎える事と相成りました。 皆さまにお読みいただいたおかげで、これまでブログを続けることができました。 私のブログを読んでく…