High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

028 お見合い13人目♪ (魚卵世代とマスマスの話)

「ササキでございま〜す!♪ ^ ^」



皆さまお待たせいたしました!!

 

現在6/26()18時半。

 

本日もお見合いリアリティ番組、「ササキさん」の始まりです!!^ ^

 

ちなみにカツオとワカメとタラちゃんは出て参りません〜()

 

 

 

あれ、ここで素朴な疑問が湧いたヨ。

 

タラちゃんの名前の由来って、「鱈」なのか「タラコ」なのか!?

 

「サザエカツオワカメ」との一連の潮の流れから推察すると「タラコ」よりも「鱈(タラ)」の方が妥当な気がします( ˘ω˘ )

 

 

ですがここで一人早合点と視野狭窄に陥らず、長谷川・町子神の視点でサザエさんの世界を俯瞰いたしますと、入江家の「イクラちゃん」が「魚卵」だと気がつきます

 

そして、イクラちゃんと同じ年代・世代に属しているタラちゃんは、同じく魚卵の「タラコ」と下界の民設定をするのが、現人神・町子神のご意志・ご決断ではないかと阿佐ヶ谷一丁目のベローチェにて悟りました☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    魚卵世代 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆとり世代→ Z世代を経て、次に(海から)現れる世代はコレですよ。コレ!!

 

 

今のうちに覚えといてください!

 

 

 

 

「魚卵世代」です!!

「魚卵世代」!!!

 

 

 

 

では皆さん、記憶から薄れる前に一緒に復習です! 

 

皆さまの左脳と右脳、そして脳髄と脊髄にこの単語をデジタルタトゥーのように刻み込みましょう!

 

 

 

 

「なぬ!お主イヤだと申すのか!?」

 

 

「そんなヤツはもう読まんでいい!!」

 

 

「早々に立ち去れい!!」

 

 

 

 

 

では良識と筆者愛のある読者の皆さま♪、私が「さんはい!」とかけ声をかけましたら、読者の皆さまの心を一つにして「魚卵世代〜〜!!」と矢沢シャウトをくださいヽ(*´)

 

 

 

 

 

 

 

 

準備はいいですかー!! 

 

参りますよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さん!!!はい!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       魚卵世代〜〜!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E〜感じですE〜感じ!!()

 

良いシャウティングでした!!

 

私シビれましたよ〜〜!!

 

 

 

その調子でもう一回いっちゃいましょう〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

いいですかーー??

 

参りますよーーーー!!^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さん!!!はい!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     魚卵世代〜〜!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   「タラコーー!!!」

 

 

 

 

 

 

                   イクラーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   カズノコーー!!!」

 

 

 

 

 

                  「スジコーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「タケノコーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A〜感じです!!()

 

 

AですAです!ほんまA〜です!!

 

 

トリプルエー(AAA (休止中 ))級の矢沢シャウトでした!!!!

 

 

A吉さんも拳を高らかに上げておられます!!

d( )d( )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで勢いだけでかっ飛ばしてきましたが、私はこのブログでフェイクニュースを垂れ流したくはないので、一応サザエさん家系図をグイグイぐぐいとググりました。

 

 

 

すると!!タラちゃんは「タラコ」でなく「タラオ」が正式名だと判明……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そんな………

 

現人神・町子神のご意志はどこへ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不覚にも、わ、ワシの深読みじゃったわ………。ぐふっ。」(←絶命)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして「魚卵世代」は泡と共に海の藻屑と消え去ったのでした……orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、私のミスリードをお許しくださいm(_ _;)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 【今日の教訓】

 

              先ずググりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は18:31

 

 

 

 

気を取り直して、ここから「ササキさん」の始まりです!

 

そして今日はお見合い13人目です!

 

 

私より少し歳上で物静かな方(増田マスオさん(仮称)通称マスマス)です。

 

お見合いが始まり、マスクを外して挨拶をした後、私の目を全然見てくれない方でした。。

 

緊張されているのか、恥ずかしいのか、はたまた私がタイプじゃないからなのか!?(そんなぁ)

 

 

例えば私がスーパーイケメンなら「カ、カッコ良過ぎて目を見られない!あはぁ」というのも理解できますが、私はスーパーフツメンです。

 

「フ、フツー過ぎて目を見られない!あはぁ」という事はないと思います、きっと。

 

 

ただ、私が「本当にスーパーフツメンなのか」?という一抹の疑問と不安が、今この記事を書いていて突如として私の胸に暗雲のように押し寄せてきました(ブルブル)

 

今の所、その不安を拭い去るだけの自信と確証と認証は得られていません。。(ビクビク)

 

ベローチェの店内を見回しても、私の不安を拭い去ってくれるような、聡明そうなお方はおられません。。

 

 

 

 

私はもしかして、ブ…………

私はもしかして、ブ…………()

 

 

 

私はもしかして、ブロッコリー?🥦

 

Am I broccoli

 

 

 

はい!私はブロッコリーです!^ ^

 

Yes I’m broccoli^ ^

 

 

 

私は人間ですか?

 

Am I human

 

 

 

いいえ!私はブロッコリーです!!^ ^


No I’m broccoli!!^ ^

 

 

 

私は元気なブロッコリーです!!^ ^

 

 I’m a healthy broccoli!!^ ^

 

 

 

そのブロッコリーは現在婚活中でブログを書いていますd( )

 

The broccoli is in a KON-KATSU &

Write a blog & super handsome yeah!! d( )

 

(合ってる?& 差し込み願望w)

 

 

 

 

 

 

うーん小田さんは困っています。。

 

 

小田さんは困っているけど、おじさんも困っています(同一人物)

 

おじさんも困っているけど、佐々木さんも困っています(同一人物)

 

つまりまとめると、小田さんとおじさんと佐々木さんが困っています(全員同一人物)

 

つまり端的に言うとおじさんが一人でオロオロと困っています。(三位一体)

 

 

私はいったいどこでスーパーフツメンの確証と認証を得れば良いんでしょうか!?……

 

スーパーフツメン業界に詳しい方、ぜひ教えてください!!

 

認証を取りに行くか否かをご相談させていただいた後、ひとまず田舎に篭って2年程検討したいと思います。

m(__)mウーン m(__)mウーン m(__)mウーン

 

 

そして増田さんですが、お話をしながら私の目をチラッと見たかと思うとしばらく視線を外す。。

 

チラッと見たかと思うとまたしばらく視線を外す。。。

 

という感じです。。

 

 

例えば夜間、車に乗っている時に対向車からのハイビームに目が眩むように、私の頭部から意図せずスーパーシャインを放って相手の目を眩ませている訳ではありません。

 

 

「私の頭髪っちゃんはまだ健在です!!」

 

 

そして頭部から光を放ち始めるにはまだ(まだ)×(まだ)×(まだ)×(まだ) ×(まだ) ×(まだ)早すぎる!!

 

 

それでもお見合い後カフェに行き、お話しを続けるうちに、少しずつ増田マスオさんが私の目を見てお話してくださるようになりました♩♩

 

 

 

あら、、私の頭部からのスーパーシャインが弱まったせいでしょうか……!?

 

 

 

 

 否!!!!」

 

 

 

「否否否否否ーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 否!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……わたくしは只今声高に「否!!」と、市川海老蔵調に令和の世に言葉を発しましたが、しかしいったいどこで「私はスーパーシャインを放っていない」という確証と認証を得れば良いんでしょうか!?……

 

スーパーシャイン業界に詳しい方、ぜひ教えてください!

 

認証を取りに行くか否かをご相談させていただいた後、人里離れた山奥に篭って畑を耕し、鶏を飼い、野うさぎを追って自給自足をしながらさらに2年程検討したいと思います。

m(__)mウーン m(__)mウーン m(__)mウーン

 

 

 

ちがうよ。

 

たぶんぼくの「こいぬのようなキラキラおめめのかがやき」がおちついてきたから、おめめをみておはなししてくれるようになったんだよ!!(o^^o)

(まだ5ちゃい〜♫)

 

 

 

 

つまりまとめると、お見合いの時は緊張されていたけど、カフェに移動して緊張が解けてきたから、目を見てお話しできるようになられたのかな!?と思いました。

 

私は人の目を見て話をする方だと思いますが、適度なアイコンタクトをするよう、改めて気をつけたいと思いました。

 

 

でも初対面の方との「適度な」アイコンタクトって難しいですね。。

 

現在の婚活は、予めお相手の写真を拝見し、顔や雰囲気を知った上でお見合いに臨むシステムではないので、お見合い現場で、

 

 

「丁か半か!」 

 

「さあ!あんさんどっちやねん!」

 

 

 

な、出たとこ勝負的な印象があります()

 

 

 

 

ZE、全っぜんタイプじゃないんだけど。」

 

なり、

 

「ふーん。普通な感じデスネ。」

 

なり、

 

「あ、なんかいい感じかも?ウフフ(*^^*)

 

なり、

 

コロ助

 

ナリ、

 

「時は金」

 

なり。

 

 

 

 

 

相手の目を長時間見続けると「凝視されている」ようにお相手に感じさせ、威圧感を与えてしまって恐いですし、視線をそらせてばかりだと「俺の事、嫌なのかな」と感じさせ、お相手の気持ちは掴めないでしょう。。

 

 

増田家のマスマスが「やっと目を見て話をしてくれるようになってきたのでヨカッタ♪」と思いましたが、残念ながらマスマスのお話が、とにかく私の興味の範囲外でした。。

 

しかし、とにかく一生懸命話を聞きました。

 

 

私が真剣に聞くので、マスマスはますます熱心に私の興味の湧かない稚内なお話をしてくださるのです。。

 

 

 

 

 

「なぜだろう、急激に睡魔が。」

 

「人体の不思議」を今、私は感じている。。

 

 

 

 

もしかしたらさっき私がトイレに行った間に、マスマスが私のアイスティーに睡魔が促進する魔法の白い粉を入れたのでは!!

 

マスマス、隅に置けないなぁ、気が抜けないなぁ、やるなぁ

 

 

さては、私が普段余り眠れない事を心配して入れてくれたのかもしれない。

 

優しいなぁ、増田マスマス(;_;)

 

 

(違うと思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

睡魔はさておき、お相手の話に興味が稚内時って、「あのー、実はその話あんまり興味ないんですー」って雰囲気を醸し出したり、話題をズラしたり変えていったりした方がいいんでしょうかね!?。。(自分の為に )

 

 

それとも始めは、興味がなくても聞いた方が良いんでしょうかね?

 

聞き上手って忍耐力が必要ですねf^_^;

 

 

 

12時間カフェでお話しし、増田さんと連絡先の交換をしてお別れしました。

 

受身な感じの方だったので「もう連絡は来ないだろうな」と思っていましたが、意外にも後日食事に誘われました。

 

 

その時は私と日程が合わなかったので、「また連絡します」と返事が来ましたが、その後連絡は来ませんでした。

 

 

ありがちありがち。

 

あ、でももしかしたら来世で連絡をくださるかもしれないですねー( ´_`)

 

 

と、今日はそんな感じのお見合いでしたとさ。

 

 

 

 

現在18:59です。

 

今週もお見合いリアリティ番組「ササキさん」をご視聴いただきありがとうございました!!

 

「ササキさん」は、はてなブログの提供でお送りいたしました。

 

 

「来週も、来世もまた見てくださいね〜!!」^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃん!!けん!!ぽん!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   グー!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふふふ(*^^*)