High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

032 お見合い17人目♪ (無くて七癖の話)

もぐもぐ。

 

 

あ〜!美味しい^ ^

 

 

 

もぐもぐ。

 

あ〜!!美味しい^ ^

 

 

 

 

 

 

もぐもぐもぐもぐ♪おんぷ

 

あ〜〜〜!!美味しい^ ^

 

 

 

 

 

 

もぐもぐもぐもぐ♪♪おんぷおんぷ

 

あ〜〜〜〜ほんと美味しい!!^ ^

 

 

 

 

 

 

 

フルーツサンドって、なんでこんなに美味しいんだろう!?

 

そして生クリームとフルーツって、なんでこんなに相性が合うんだろう!?

 

 

 

 

 

 

 

「僕達をフルーツサンドに例えるとしたら、きっと君が生クリームで、僕はフルーツだね!!」

 

 

  なんてね〜!!うふふふ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンチェリーのフルーツサンドって初めて食べたけど、とっても美味しいいいぃぃ〜〜〜!!^ ^

 

この、ちょこっと挟んであるオレンジピールがアクセントになっていて、ほ〜んと美味しい!!!^ ^

 

ちょっと高いけど、また来週食べにこようかなぁ〜^ ^

 

 

 

 

 

「やっぱりぃ、君がフルーツで、でね、僕が生クリーム、かなぁ!!

 

うふふふふ(o^^o)

 

 

 

 

「僕達、ほんと相性バッチリだよね〜!!」

 

 

「ベストマッチ!!彡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい!あ〜〜〜ん!!(*´*)

 

 

「美味しい!?」

 

 

 

 

     「うん、おいひいぃい〜!!

                                         (><)

 

 

 

 

 

 

「良かった!!^ ^

  (かわいい)

 

 

 

 

 

 

 

「そして二人は『食パン』という穢れのない柔らかな愛に包まれながら静かに夜は更けていくのでした♫」

 

 

 

 

なんてね〜!!うふふふ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ハッ!!  (゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ!?ブログ始まってるの?」

 

 

「え、もしかしてもうブログ始まっちゃってるの!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらいやだ………

 

 

 

   ハズカスィ………

 

 

 

 

     見なかったことにして保水……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おかしいな。いつのまにRECボタン押せちゃってたんだろう………()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おほほほほーー!!

 

皆さまこんにちは〜!( ^ω^; )

 

いかがお過ごしでしょうか!?

 

おほほほほーー!!( ^ω^; )

 

いかがお過ごしでしょうか!?

 

え、イカがお好きなんですか!?

 

そうですか。そうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良かったです!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口に生クリームがついてるって!?

 

あらいやだ(¬_¬)

 

あなた、そんな意地悪言わないって約束ですよ。

 

意地悪言うと、背負投子にカリブ海までブン投げてもらうのと同時に、今日のブログはここで締めて私は皆さんとではなくフルーツサンドと向き合いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆ ☆

 

 

と言う事でここ最近の私はフルーツサンドにハマっているのです♪

 

週末は毎週のように、フルーツサンドを求めてカフェなどに食べに出かけています♪

 

ハマっているというより、もうフルーツサンドに「ソマっている」っているという表現の方が近いんじゃないだろか、のう!じいさんや。かっかっか。

 

ほい!白髪染め!

 

 

 

 

フルーツサンドは、恐らくケーキを作るより手間がかからないかと思いますが、フルーツの原価が高い為か、ケーキよりお値段が張るんですよね。。。

 

フルーツサンド1セットで、だいたい600円〜900円位します。

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ聞きまして!!?

                     小田様の奥様!!

    

   シャインマスカットのフルーツサンドが1,800円ですって!!」

 

 

 

 「まあーー!!なんてお高い!!

              あひゃひゃひゃひゃ!!」

 

 

 

 

「庶民には全然手が出ませんわよねー。ー。ー。」

 

 

 

「そうねぇ。。

   こう言ってはなんですが、そのご家庭によるんじゃないかしら?

             あひゃひゃひゃひゃ。」

 

 

 

 

 

 

まあ、小田は独り身で、旦那さんも子供もペットもおらず旅行にも行かず、普段は自炊で物欲もそんなに無い一人家庭なので、週末毎にフルーツサンドを食べに行く位の贅沢をしてもいいかと思っています。

 

 

 

 

でも、1800円は高い。。。

 

「それならシャインマスカットを一房買って全部食べた方が良いかもー?」とか思います。。

 

 

 

所で、フルーツとサンドイッチはいつ頃お見合いしたんでしょうかね!?

 

 

これぞ「神の采配・神マッチング!!」というものですね!!

 

 

 

「フルーツとサンドイッチのマリアージュ!!」

 

 

 

 

「僕達、相性良すぎてもう、もう離れられないいいぃぃぃぃーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「ぶちゅーーーー!!」(わぁらぁ)

 

 

   

   (人目もはばからず……(わぁらぁ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日この頃の小田ですが、本日はお日柄も良く、移籍中のB社で17人目とお見合いをして来ました♪るんるん

 

 

 

私は普段「10分間のお見合いでは断らずカフェに行く」というスタンスを基本としてお見合いに臨んでいますが、今日は「断ろうかな……」と、かなり悩みました。。

 

ちなみに今まで私から断った人はいません。

 

 

 

「癖」なのだろうと思いますが、お相手の方が、お話し中なんとも言えないキッカイ奇怪な音を口から何度も発せられる方でした。。

 

B社での1人目のお見合い相手がとても良いマッチングだっただけに落差を感じました。。

 

外見は誠実そうな感じでしたが、お話しすること自体が辛くて10分間がとてもとてもトテーーーーーーーーーーーーーーモ長く長く長ーーーーーーーーーーーーーーーーく感じました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        【調査結果を皆様に共有】

 

10分とは、1分が1000個集まったもの」

 

 

(分からない事はすぐググりましょうね^ ^v)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで10分がとても長く感じましたが、お相手も私に興味を持たれている感じがせず、「お見合い中止ボタン」があったら、3分位で「ギブ!ギブ!」と押していたと思います。

 

(  not ギブミー but ギブアップ)

 

 

 

僕の友達は「クチャラー」で、クチャラーは、食事中自分でクチャクチャ食べている事を意識していないらしいのですが、恐らく友達も自分でその事を意識していないと思います。

 

同じように「お見合いのお相手はご自分が喋ってる時に異音を発していると意識されてないのかも」と思いました。

 

 

癖って無意識で行っているので、自分では気づきにくいですよね。

 

「無くて七癖」と言いマスカラ、きっと私も何かしら癖があるんだろうなと思います。パチクリ。パチクリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   私は大丈夫かしら!?

     

      あひゃひゃひゃひゃ。 ←

 

 

 

     変な事、口走ってないかしら!?

 

      あひゃひゃひゃひゃ。 ←

 

 

 

     まあ、大丈夫よね〜〜!?^ ^

 

     あひゃひゃひゃひゃ。   

 

           

 

 

 

 

お見合いでOKするかお断りするかかなり悩みましたが、自分の「お見合い基本スタンス」を守りOKをしました。

 

 

その後。お相手からNGを出されたのですが正直ホッとしました……(^_^;)

 

10分会話するのがギリギリだったので、「カフェに行っても話すことが無いな」と思ったからです。

 

 

私は、明らかにお相手に心を惹かれていない、いや、寧ろ距離を取りたいと思っていたのに、自分で決めたマイルールを守る事に縛られてOKを出しました。。、

 

「マイルールを守るためだけのOK」なんて、なんの意味もないですよね。。

 

 

判断をミスりました。。

 

いやはやいやはや。。

 

 

 

 

コンシェルジュの方より「お見合いで断るより、後から断る方が難しくなる。」とご助言をいただきました。

 

基本スタンスはあくまで基本として、お相手との会話の相性や自分の心境により柔軟に判断・対応する事が大事で、お見合いでは「時に断ることも必要」だと学びました。

 

 

自分の希望や理想から少しでもズレているからと、「違う!違う!」と一々即切りしていては繋げる縁も繋げないですし、かといって自分の判断や心の声に目を瞑り、可能性を拡げる為だけに闇雲に「OKOK!!」と言うのも良くないんだなと思いました。

 

 

 

それにしても、お互い4050年も生きてきて様々な経験を持っているにも関わらず、10分話すのがギリギリってすごいですよね……

 

私もそんな相手にならないように気をつけようと思いました(;)アヒャ

 

 

 

 

では今日は短めですがこの辺で。(・∀・)アヒャヒャ

 

 

私はこれからフルーツサンドを食べにおでかけるんるんしたいと思います♪♪

 

カフェで一人でフルーツサンドを食べているノンケっぽいアラフォーOSSANがいたら、それは私かもしれません( ^ω^ )

 

 

もし勇気を出して声をかけてみようかと思われたら「あのー、小田さんですか!?」と尋ねてみてください。

 

 

「佐々木です^ ^」と返事をいたします♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「投子〜〜〜〜〜!!

 

  カリブ海まで一投げお願い〜!!」