High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

010 「おでかけ」の予定♪ (お口アングリ(・Д・)の話)

1回目にお見合いした方とめでたくおでかけする事になりました。

 

いや〜、鯛を愛でたい♪

 

まだお相手の方とは1回しかお会いしておらず、言葉少なめの方だったのでどういった方なのか分からないのと、私の想いが高まっている訳ではないので、「デート」というより「おでかけ」位の気持ちです^ ^

 

お散歩以上、デート未満といった所でしょうか。

 

はて、「お散歩以上」ってなんでしょ?()

空でも飛ぶのか?

 

 

今の所、

 

①大きな公園を散歩

②映画館で映画を見る

 

という予定です。

 

 

「おでかけ」なんてほんと久しぶりでるんるん。少なくともコロナ禍以後では初めてでるんるん

 

昨年11月に上映開始となった「劇場版 昨日何食べた」の映画を見てきます♪

 

映画館で、ノンケの人達から見たら「あの人達きっとそうだよね (ゲイだよね)!?ヒソヒソコソコソ」的な視線で見られるでしょうけど、

 

 

「はーい!そうでーす!」

「ザッツライトフライー!」

「あれー?分かっちゃいましたー?えへへー!」

 

と、心の中で返答したいと思います。

 

私はゲイをオープンにはしていませんが、映画を見る位ならそこまで気にならないかもです。

 

だってゲイなんだもん。

 

(筆者はアラフォー)

 

 

皆さんは、お見合い後のおでかけ&デートではどういった所に出かけられるんるんでしょうか?

 

皆さんの有益な情報を、ぜひ他の皆さんとも共有したいので、画面共有設定の上、以下の余白に、スマホタブレットの方は今見ている画面に、パソコンの方はモニターに、マッキーの水性ペンお買い上げありがとうございますお書きください

 

 

 

 

では、どうぞ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んもう!誰も書いてくれないから話が盛り上がらないじゃないですか。プンスカピー!

 

 

ごほっ。失礼いたしました。

取り乱した為に言葉遣いが少々汚うごさいました。

 

私もまだ若輩者故、失礼をお許しください。

 

正直に申し上げますと、寒空の中震えながら30分間こうしてお待ち申し上げておりましたけれど、どなたにもお書きいただけなかったので、お口がアングリアングリーでございました。

 

 

 

 

寒空寒空寒空寒空鳩寒空寒空

 

 

 アン (Д)   グリー

 

 

地面雪雪雪雪雪雪雪地面土竜

 

 

 

 

 

では気を取り直して改めてのお願いではございますが、皆々様は、お見合い後のおでかけ&デートではどういった戦さ場にお出かけになられるんでしょうか?

 

(恋を勝ち取るのは戦いだなもし。)

 

 

以下の余白に、スマホタブレットの方は今見ている画面に、パソコンの方はモニターに、マッキーの油性ペンお買い上げありがとうございましたお書きください↓↓

 

 

 

では、どうぞ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ!ココ!koko-dayo!

Bo-ku Doraemon!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷんすかぴーのぴー!!

 

誰も、誰も書いてくれないんだもの。。、

もう、もう僕、泣いちゃうぞ!

 

 

 

うっ、うっ、

 

 

 

「どらえもぉぉおぉおぉおぉん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじいじ。イジリー岡田

 

 

 

いーですよー。皆さまのご意見どしどしに預かれなかったので、一人で続けますよー。ほんと世知辛い世の中ですね。I know。私も随分前から大人です。

 

 

えっと何の話でしたっけ?

 

そうそう、お見合い後のおでかけ&デートの話でした。

 

 

さっきもお話ししましたけど、

 

①それはそれは大きな公園に行って

②映画映画映画館で映画を見てきますよー。映画。

 

 

 

 

 

シーン①

公園公園公園公園鳩鳩公園烏烏

 

 

(Д)社会的距離(Д)

 

 

公園土竜公園公園糞糞公園糞糞

 

 

 

 

 

 

シーン②

暗闇画面画画面画面面面暗闇

 

 

(Д)社会的距離(Д

 

 

椅子水水椅子椅子椅子緑茶椅子

 

 

 

 

 

今の所そんな予定です。

今後のブログでも、うまくいった事も失敗した事も、皆さまのお役に立てるように、なるべく堤真一隠さず逐一両方書くようにしようと思います。

 

私と同じ轍(てつ)を踏まれないように、いや、もし踏まれた場合は「ああ!僕もやってしまった!」と首を縦でも横でも斜めでもお好きな方向にぶんぶんと振っていただけるように。

 

 

私は今日までに3人とお見合いをしました。

そして早くも1人は私の中ではフェイドアウトしてしまいました。

 

お名前は、えっと阿藤さんだったかな?いやー、後藤さんだったかな!?

 

 

「フェイド・アウトー!遠藤さん!」

 

 

 

例えばお見合いを30人と行って、30人目の方とパートナーになった場合、パートナー以外で12人とはなんらかの形で交友関係が続くかもしれませんが、残りの2729人とも親しい関係を続けることは恐らくないと思います。

 

きっと29人目までは何度も大小の成功体験をし、そして同じ位の失敗体験や苦い思いをするんじゃないかと思います。

 

でも仮に30人目のお見合い相手が、最初のお見合い相手だったとしても、パートナーになっていなかったかもしれません。

 

29人目までの成功・失敗を経て、自分の内面を見つめ、いろいろな気づきと小さい改善を日々積み重ねた続けた上で30人目と会ってパートナーになったのです。

 

 

(まだ私が成婚した訳ではなく、仮定の話をしているので、やや説得力が弱いですが()

 

もしめでたく成婚したあかつきには同じ事を書きたいと思います。)

 

 

 

とまあ、今はこんな風に考えていますが、結果的にパートナーができるかどうかは「神のみぞ知る」なんですけどね。。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「神さまぁぁあぁあぁあぁぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログにも記載しましたが、このブログはお見合いしたご本人が読む可能性も考えて、時間を少しずらして書いています。

 

文書中の時間の経過や季節感に「?」と感じる部分があるかもしれませんが、そういった事情です。

 

よろしくお願いいたします^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ぁぁあぁあぁあぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぁあぁあぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

        ぁあぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進藤さん……

 

 

 

 

 

(やっぱりあんさん欲しがりさんでやんすねぇ())