High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

021 お見合い8人目♪ その後 (磨きませうの話)

いつもお読みいただきありがとうございます^ ^ 私は、このブログを読まれた方の感想を聞く機会がないまま、日々ブログを書き続けています。 前回のブログを自分で何度か読み返してみましたが、人によっては不快に思われたかもしれません。 もし不快に思われ…

020 お見合い8人目♪ (つまりgぐ、gあ、gぬぬの話)

今日はお見合い8人目♪ 紹介文を読むと、これまでのお見合いの中で一番歳が近く、さらに趣味などが私と似通っていて良い感じでしたので、正直な所かなり期待しておりました^ ^ 事務所に着き^ ^ 時間になり^ ^ やって来られた方は^ ^ ♪♪ 今までお見合いした人…

019 お見合い7人目♪(成婚率の話)

今日はお見合い7人目です♪ 今日は私の肌が、大型台風が過ぎ去った後の街並みのように無惨に荒れ狂っていました。。。 「こりゃあ……、今日はお見合いで断られてもしかたないな…トホホ。」と思える程でした。 荒れまあ。 「ザバーン!!」 (↑人生の荒波。にし…

018 お見合い6人目♪ (斜め20度クリステルの話)

お見合いも3ヶ月目ゴーゴー!!となりました!!GO!GO!7188 今日はサービス紹介の方で、お見合い6人目です。 先日オムライスを食べながら、サービス紹介についてまざまざと、そして真剣に正味1分間考え続けた結果、謎が解けてきました! 前回、前々回のサ…

017 息抜き♫ (身バレの危機…の話)

4月になりましたね! 今年も桜が綺麗です(о´∀`о)♫ いつも婚活・お見合い関連の話ばかりしているので、たまには息抜きの話題をしようと思います^ ^ 私はこのブログで個人的な内容を書いている訳ですが、同時に身バレしたくないなー、とも思っています。 以前F…