High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

012 おでかけしてきました (ほっけの話)

先日のブログでお話しした通り、お見合いお一人目の方(年上・ほんわかさん)と「おでかけ」をしてきました^ ^ 寒いけど天気が良く、お散歩するには悪くない日和で、お見合い後しばらくぶりにお会いました。 有り難くも、毎日お相手から何かしらラインを送って…

011 これまでのおつきあい

今日はお見合い関係の話ではなく、私のこれまでの恋愛経験についてお話ししようと思います。 私はこれまでの人生で、1人とだけおつきあいしました。 30代前半で、期間は約半年。 あっという間でした。 私には幼少期よりある持病があり(今もあります)、症状も…

010 「おでかけ」の予定♪ (お口アングリ(・Д・)の話)

1回目にお見合いした方とめでたくおでかけする事になりました。 いや〜、鯛を愛でたい♪ まだお相手の方とは1回しかお会いしておらず、言葉少なめの方だったのでどういった方なのか分からないのと、私の想いが高まっている訳ではないので、「デート」というよ…

009 お見合い3人目♪ (決めてってなんだろう?の話)

昨日お二方とのお見合いを経て、翌日の今日もお一人とお見合いしました♪ 私より少し年上で、人当たりが良くお話ししやすい方で、「これまできっと何人かとお付き合いされて来られたんだろうな」と思っていました。 お見合いが終わり、お互い「OK」だったので…