High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

004 お見合いが決まった!

初めてのお見合いの日程が決まりました^ ^

 

一週間後の土曜日!!

 

そしてなんと3名とお見合いすることになりました!!


や〜ったやった、やったった〜ん♪

 


しかも初めてなのに同じ日にお二人連続で!


え゛〜!!

 

三人目はその翌日の日曜日です!!

 


…、そんな短期間に初対面の方と何人も会話をする胆力があるでしょうか?

 

再びドキド、キしてきて、そそそしてなんだか急に慌しい感じがしてきましたたーたたーた。

 


コロナ禍以前は、アプリを使い3ヶ月に一人位のペースで会っていましたが、今回は1ヶ月に3人!

しかも全員お顔も雰囲気も分かりません。。

 

これまでアプリでは、相手の顔写真を見て「いいな」と思ったら次にプロフィールを読み、そこでも「いいな」と思った人にアプローチをする出会いがほとんどでした。


まず外見からですね。

 


ですがお見合いでは、コンシェルジュの方が「私に合いそうだな」と思った方とお会いすることになります。

 

外見・内面併せて、どんな方が「私に合う」と判断されたかがとても気になる所です。

 

会う前の期待が高まりすぎると、実際お会いして自分のイメージと違った場合、ガッカリした表情や雰囲気がそのまま出てしまいそうなので、あまり期待をせずにお会いしようと思います。

 

最近肌が荒れているので、お会いするまでに早寝早起きをして美活を頑張ります(汗)

 


話は変りますが、一昨日親不知を抜歯して、その影響で左頬がかなり腫れてL字型()になっています。

 

うーん、自分で鏡を見てもさながらブックスタンドのようです。。


机の上に顔を置いたら、3冊位は綺麗に置けそうです(笑)えない……。

 

顔のパーツは変わっていないのに、輪郭が変わるだけで一気に不細工になってしまいました…。

 

お見合いまであと10日程あるので、それまでに治ってくれると良いのですが、今の顔のままだったらお見合いした時に「こ、これは、私の実力じゃないんですーー!!」と心の中で叫びながら、微妙な笑顔でお話をする事でしょう(/ _ ; )

 


お見合いの先行き!危うし!!