High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

003 紹介メールが来た!!

初めてお見合い候補の紹介メールが来ました!!うおを!

 

コンシェルジュからの説明で、「1ヶ月にご紹介していただけるのは1名だったかな?」と記憶が曖昧でしたが、なんと3名ご紹介していただけました!


(通常紹介2名+サービス紹介1)

 


私は「自分より10歳年上位までの方」を希望していたのですが、それよりさらに年上の方もいらしたので、どうしようか一瞬迷いました

 

ですが、お見合いサイトに書かれていた、

 

①紹介状で断らない

②お見合いを重ねる

コンシェルジュの方のアドバイスを聞く

 

という基本方針に沿って、紹介状でお断りは出さず、まずはお会いしてみようと思いました^ ^

 

 

流れとしては、自分が紹介状を見て「OK」を出した後は、相手方の「OK」を待ちます。

 

てっきり自分がOKを出したら、すぐお見合いするものと、前のめり気味に錯覚していましたが、「お見合い」ですもんね。

 

当たり前なのですが、お相手からも「OK」をいただけなければ、お見合いは成立しないんだなと気がつきました()

 

初めてなので、つまずきながら進んでいく感じです。

 

でも、3人に「OK」の返事をして、3人とも「NO」だったらお見合いにならないのか〜、と思うと少し目線が遠くなりました。

 


良い返事を待ちたいと思います!