High-kick’s ゲイ+ お見合い婚活ブログ🥦

アラフォーゲイの婚活・お見合い・恋活についてなどの記事です

001 ゲイ+婚活

「婚活」を始めることにしました!

 

 

「婚活」っていつ頃に生まれた言葉なんでしょうね!?


石器時代!?



 

「朝活や腸活なら縁があるかな〜」とは思っていましたが、婚活についてはこれまで真剣に考えた事がありませんでした。

 



「なぜ婚活を始めることにしたのか?」



それはこれまでの活動マッチングアプリ・ゲイバー ・ゲイサークル・お見合いパーティーでは良い人を見つけられなかったからです。

 

自分の理想が高いのか、自信の無さが問題なのか、はたまたそれ以外なのか!? 何年経ってもデートはできても「おつきあい」までにはいたりませんでした。。

 

その為、自分の外見を磨き、内面を成長させ、自分と相性の合うパートナーを見つけるために婚活を始めようと思います。


 

自分が気になった人にアプローチをするマッチングアプリではなく、「コンシェルジュ」の方から私の希望に合いそうな方をご紹介いただく「お見合いサービス」を利用して婚活をします。

 

同じ11の出会いでも、最初の入り口が違いますね!^ ^

 


私は現在関東在住のアラフォー。

一人暮らしは長めです。

 

イカにも系ではなく、「イカにも普通系」です()

 


このブログでは「婚活」の活動を通しての気づき、学び、それからこれまでの自分の経験を振り返り、読んでくださる方の参考になるようなブログにしていきたいと思います!

 

これから、もしくは今現在婚活中の方、一緒に頑張りましょう!

 

あ、でももし万が一、程なくして素敵なお相手が見つかった場合はこのブログはあっけなく終焉を迎えるかもしれません()

 


あしからず( ^ω^ )